柴又100K大会事務局では、『R-bies Step Upシリーズ 杉戸60K練習会』を開催します!!

◆杉戸60Kとは?
これからウルトラマラソンに参加しようと考えている方を対象とした60Kの練習会です。
柴又100K以外の参加者ももちろん参加可能です。

~練習会の特徴~
ウルトラマラソンの練習で、ロング走は大事なトレーニング。一人では長い距離を走れなくても、
仲間と一緒なら練習も頑張れますよね。
コースも河川敷の5kmを周回するコースなので、ほぼ平坦で走りやすいのが魅力。
当日の体調に合わせて、途中でのリタイアも簡単!!無理することなく、自分の状況に合わせて走ることができます。
大会をイメージして参加することもできるので、ウルトラマラソンの予行練習の場所としてはうってつけです。

特徴その1  5km毎の計測を実施!!

練習会では、珍しい自動計測の導入!!
5km毎の通過タイムの自動計測を実施します!!
大会当日を意識して、走ることができます。

特徴その2 杉戸町のお米を使ったおいしいおにぎりを提供!!

おにぎりなどのフードサービスを用意!! 1日中身体を動かし続ける
ウルトラマラソンは、エネルギーが枯渇しないように食べながら走ることも
大事な要素です。杉戸町のおいしいお米を使ったおにぎりを用意する予定です。

特徴その3  走り終わったあとは、温泉で疲れをリフレッシュ!!

会場の『杉戸町エコ・スポいずみ』には、温泉施設もあります!!
練習会参加者は300円にて入浴が可能です。
当日は、ランニンググッズと温泉グッズをもって参加するのもお勧めです。

◆参加料:4,500円

◆開催場所:杉戸町エコ・スポいずみ

◆アクセス:

電車の場合:東武伊勢崎線・日光線・スカイツリーライン『東武動物公園駅』より朝日バス関宿中央ターミナル行き宮前下車徒歩15分。

車の場合:圏央道幸手ICより約10分(無料駐車場100台用意)

エントリーはこちらから!!締め切りは4月10日(月)
https://moshicom.com/6019/

皆様のご参加お待ちしております