コース

江戸川河川敷を走るコース。ほぼフラットなため、とても走りやすいコースです。
また、折り返しのコースなので、ランナー同士励まし合いながら走れるという楽しさもあります!!
また、都内発着のコースなので、応援にも来やすいコースです。
一部公道が含まれます。(※100kmのみ)

コース上の注意事項

■応援についての注意
コース上にて選手の応援を行う際、河川敷への車の乗り入れ及び駐停車は禁止です。
できる限り公共交通機関での移動や下記エイドの応援ポイントをご利用ください。
また、周辺道路上への駐車についても行わないようにお願いいたします。
他の一般利用者や周辺住民との安全管理、河川の保全のためご協力をお願いいたします。

■コースについて
本大会のコースはランナー専用ではありません。コース上にはスタッフがおりますが、各自で自転車や歩行者と接触しないよう、安全走行を心がけてください。
一般車両の出入り口では、ランナーストップを行いますので、必ずスタッフの指示に従ってください。無理な走行は禁止いたします。
杉戸町、五霞町の公道コースは左側走行を心がけてください。

■環境保全のお願い
江戸川境サイクリングロードおよび杉戸町・五霞町の一般道はランナーだけのものではございません。
大会のエイドステーション等で出たゴミは必ずゴミ箱に捨ててください。
また、ゴミ箱がないエリアではポイ捨てせずに、近くの係員までゴミをお渡しください。
環境保全にご協力をお願いします。


[コース (予定)]:
柴又公園(東京都葛飾区) ~ 江戸川右岸サイクリングロード ~ 杉戸町公道(上流39㎞)/江戸川右岸サイクリングロード ~ 五霞町公道第1折り返し(50㎞地点)

高低図

100km 高低図

コースマップ

2019年コースマップ

キッズラン2km、親子ペアラン1km

2016course_map

一般財団法人アールビーズスポーツ財団
一般社団法人 葛飾区観光協会
東京陸上競技協会ウェブサイト:TORIKU
埼玉陸上競技協会
「アミノバイタル」│味の素株式会社
HOKA ONE ONE® ホカ オネオネ™ 公式サイト
RUNNET - 日本最大級!走る仲間のランニングポータル
TeamR2
RBSスポーツ財団
主催大会


PAGETOP
MENU